ハーブ。

ローズマリーとペパーミント、たくさん頂きました。
とってもいい香りで、感激です。
ナチュラルなものは、やっぱり違います。
特に、気持ちの動き方が。

f0016981_1255397.jpg


ローズマリーは料理に使えるし、ペパーミントは挑戦しようと思ってたMOJITOというカクテルに。
MIAMIで初めて飲んで、「こんな美味しいものが…」と感激のカクテルです。
丁度、キーライムのジュースもあるし。
と、ネットで調べたら・・
ラムベースなのですな。
うちラムとソーダがないですわ。

買いに行こうかなぁ~。
ラムなしで、MOJITO風の清涼飲料水にしてみようかなぁ・・・・・
明日の気持ち次第。

どうも、ありがとうございました058.gif
[PR]
by lovely_kh | 2008-11-29 23:56 | 徒然