オーラソーマ。

グリサンブログ見て、影響を受けて久々オーラソーマリーディングをやってみました。
前回とは、違うチョイスになりました。


f0016981_054228.jpg1本目:ソウル・ボトル(本来のあなた、人生の目的と可能性)
【ボトル番号】 098
【カラー】 ライラック/コーラル
【ボトル名】 Archangel Sandalphon/Margaret's Bottle (大天使サンダルフォン)

生まれつき心の深いレべルに豊かな愛と知恵を備えているあなた。それらを十二分に活かして、より多くの人々の力になりたい、社会に奉仕していきたいと願っています。身近で困っている人を見かけると放っておけないタイプ。決して自分が犠牲になるのではなく、楽しみながら、また人々と協力しながら、献身的に人に尽くすことができます。それをしていくことに自らの使命と歓びを見出します。自分自身の愛の力を信じ、誰に対しても分け隔てなく愛を与え続けることで、あなたは大きく成長していくでしょう。


f0016981_07396.jpg2本目:チャレンジ・ボトル(あなたの人生の課題やチャレンジ)
【ボトル番号】 022
【カラー】  イエロー/ピンク
【ボトル名】 Rebirther's Bottle / Awakening(再生者のボトル/目覚め)

あなたは時として、人間関係において相手をコントロールしようとする傾向があるかも知れません。自分が与えたものに対して、多くの見返りを期待してしまうようです。それは、人から裏切られるのではないか、失望させられるのではないかという恐れが、心の奥底に隠れているためです。本当のあなたは、愛情豊かで思いやりがあり、とても慈悲深い人。あなた自身が自分を愛してあげることが何より大切です。愛を実感できれば、その満たされない想いから、自然と解放されていくでしょう。


f0016981_082899.jpg3本目:ヒア&ナウ・ボトル(あなたの今現在の状態)
【ボトル番号】 037
【カラー】 バイオレット/ブルー
【ボトル名】 The Guardian Angel Comes To the Earth(地上に降りた守護天使)

いったん立ち止まり、自分の今のポジションを客観的に見る必要があります。今取り組んでいる仕事のこと、ライフスタイルのことなど、日常全体を振り返り、どこへ向かいたいのか見通しながら、人生の目標や指針を明確にする時です。さらに、自分本来の感性や能力を改めて認めること。それによって自信が生まれ、考えや想いを素直に表現できるようになります。本来のあなたは、つねに穏やかで人を和ませる雰囲気を備えています。その自分の魅力をありのままに表現できれば、職場や友人の間での存在感もアップして、交友関係もいっそう広がるでしょう。

f0016981_092434.jpg4本目:フューチャー・ボトル(あなたの未来の可能性)
【ボトル番号】 009
【カラー】 ターコイズ/グリーン
【ボトル名】 Crystal Cave/Heart Within the Heart(クリスタルの洞窟/ハートの中のハート)

あなたは、もともと備わっているクリエイティブな才能を発揮して、何かを創造したり表現することで、多くの人々と豊かなコミュニケーションを図っています。その表現とは例えば、アートや詩、歌、踊り、料理、スポーツなど、あるいはただ人と楽しく話すだけのことかも知れません。自分が本当にやりたかったこと、表現したかったことができるようになり、その表現によって自らが歓びを実感すると同時に、人々にも感動と歓びを与えることができるかも知れません。あなたは目の前の物事を正面から見るだけでなく、哲学的な発想でより広い視野からとらえ、その見方や考え方を多くの人々に伝えていくでしょう。


・・・3本目のチョイスが前回とまったく同じだったことに、驚きました。
記録残しておいて、良かったです。


『自分の今のポジションを客観的に見て、人生の目標や指針を明確にする』


前回と又同じボトルを選んだのは、意味があるんでしょうね・・・・きっと。
[PR]
by lovely_kh | 2008-10-27 23:50 | 徒然