HP 2133 mini-note pc

メインPCの起動が遅くなってきて(もう6年目だから)心配だったし、持ち歩き用PCが欲しくて、少し前に買いました。
電気屋に毎日行って、店員さんに聞きまくり、端から端までチェックしまくっていたので、最近のPCに強くなりました。
が、久々行ったPCコーナーは進みすぎて、「何のこっちゃ??」と?いっぱい。

ものすごく考えて、買ったのがコレ↓
HP 2133 mini-note pc

f0016981_027656.jpg


VISTA→XPのダウングレード権があるのとバッテリーが二つ。
そして、ミニなのにキーボード打ちやすい。
コレが決めて。
CPUもハードディスクもメインマシーン負けてる・・・
でも、メインマシーンには愛着あるので、大事にしたいです。

VISTAも大きな容量だったらよさげですね。
結構、使いやすかった!
でも、軽さと速さを求める私はXPに。

ところが、「FAQどおりの画面にならん???」と奮闘・・・・
昨日、やっと何とかXP化成功。
フラッシュやi-tunesなど普段使いのソフトDL。。
やっと、自分のものな感じしてきました。

セキュリティソフトをまだDLしてないので、安全なサイトしかいってないけど、不安です。
来週の火曜までにはDLしたいですね。

PCもっと詳しくなりたいなぁ。
[PR]
by lovely_kh | 2008-10-16 23:37 | 徒然