ピンクリボン。

ピンクリボンキャンペーン。
乳がんの撲滅を目的とした早期発見・早期治療を促していくキャンペーンのことです。

今日、ネイルサロンにカラーチェンジしに行ってきました。
ネイリストさん『今日、何色にします??』
アタシ『正直、ノープランなんですよね。』
ネ『OPIからピンクリボンキャンペーンの限定カラーはいってますよ。』
ア『じゃあ、それにしようかなぁ・・・・(本気でノープラン)』

すごくきれいなピンクでした。


いろんな企業がからんで、ピンクリボンキャンペーン推進されてるようです。
カスタマーから見たら、良い企業イメージをうえつけることができるし、素敵な商品を世間に出てくるし、両者にとって良いことだなと思います。

限定ピンクを塗って、人間ドックのパンフを見る私でした。
[PR]
by lovely_kh | 2008-10-15 22:58 | 徒然