人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世羅高原へドライブ。

世羅高原へドライブ。_f0016981_21117100.jpg
Tammyがドライブに連れて行ってくれました。
秋の空がスカ~ッと高く青くて、サイコウです。

世羅高原は広島の中部あたりですが、割と気軽に行ける場所にあるので、よく行きます。



世羅高原へドライブ。_f0016981_2105530.jpg


世羅高原へドライブ。_f0016981_2102056.jpg
目的地の一つは、ビルネラーデン

この時期は、芋ほり・なし狩り・ぶどう狩りとイベント三昧のようです。
が、目もくれず、傷がついたフルーツや地元で取れた野菜を購入。

しっかり、大阪に持って帰って、ナチュラルライフをめざします。



なしの袋づめ1000円也をしていました。
しっかり、参戦。
一つの袋に11個!!
「スゲー、私。」と思ってたところに、係りのおじさまが「袋を身体で固定したら、身体と袋の間にもう一個いけるじゃろ。」と。
お言葉通りにさせていただきました。

とっても、大きくてジューシーな梨、大量ゲット。


もう一つの目的地は、Donnaのジェラート。

世羅高原へドライブ。_f0016981_0453134.jpg


Tammyのお気に入りです。

世羅高原へドライブ。_f0016981_0471398.jpg


今日はぽぽという果物が入ったジェラートをいただきました。

↓これがポポだそうです。
チェリモアみたいな、ねっとりとした香りがします。多分、舌触りはドリアン見たいな感じかなと推測しました。
味はあっさり。おいしかったです。

世羅高原へドライブ。_f0016981_0464915.jpg


↓このポスター見て、バター作りにもトライしてみました。

世羅高原へドライブ。_f0016981_0474251.jpg

世羅高原へドライブ。_f0016981_048215.jpg
ひたすら、振り続けます。
10分から30分ぐらいと所要時間が書いてありました。


中々いい感じで、できました!

世羅高原へドライブ。_f0016981_23542760.jpg


牧場なので、馬にえさをやったり、羊と遊んでみたりしました。

世羅高原へドライブ。_f0016981_23541148.jpg

動物たちに癒されて、気持ちいい一日になりました。

世羅高原へドライブ。_f0016981_23563058.jpg
by lovely_kh | 2008-10-13 23:52 | 徒然