遅すぎる夏休み。

やっと気持ちが落ち着いたので、遅すぎる夏休みの準備をする気になれました。
いつかっていうと、11月。
早めの冬休みと、言い換えてもいいぐらいかも。

今、準備できていることは・・・
マイレージの特典航空券をいただいたこと。
先輩方のホテルをシェアさせてもらうこと。
カンファレンスのレジストレーションしたこと。

以上。

バタバタしていて、マイレージはいい日程で取れないもんだから、ちょこちょこは自分で航空券を購入しなくてはならない有様。
一人で泊まるホテルは予約できてない・・・。
あらあら。

だというのに、気だけ早く・・・・
新しいガイドブック購入。

f0016981_1561999.jpg


前のは、なんと2002年版。
情報がやや古くて・・・・
新しいの買ったら、準備する気になってきましたよ~~☆
[PR]
by lovely_kh | 2008-09-24 22:51 | 徒然