人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都な一日。

朝からウィークリーで、担当が替わるレッスンを京都にて、担当してきました。
3ヶ月前にも、担当させていただいたお店です。
5年前にレギュラーを持ってた店なので、懐かしい・・・・・

前回にも引き続き名前を見てきてくださった方が、「会いにきたよ~~。元気にしてた~~。」と声をかけてくださるのが、嬉しかったです。
自分なりにベストを尽くしてきていてよかったなと感じる、瞬間です。


オトモダチと合流して、嵐山方面に観光。
嵐電も久しぶりに乗りました。
新人時代、比叡山のふもとから嵐山の手前まで、自転車で通っていたことを思い出します。
体力だけあった新人時代、京都中を自転車で移動していたのが、信じられません。


最初に行ったのが、車折神社

京都な一日。_f0016981_1481762.jpg


芸事の神社なだけあって、芸能人のお名前が多数・・・
5へぇ~。
センス古すぎッ。
まだ芸事は向上してないようです。
↓は一部ですが。

京都な一日。_f0016981_151853.jpg


琴きき茶屋で、さくらもち。
久しぶりに食べました。
10年ぶり??
やっぱ、うまいです。

京都な一日。_f0016981_1513983.jpg


駅から渡月橋までの人ごみに、驚いたけど・・・・・
嵐山の風景は美しいと思います。

京都な一日。_f0016981_1523913.jpg


随分、街の様子は変わってたけど・・・・
渡月橋から見る風景は、変わってない。
古き、良き、風景はいつまでも、変わらないでほしいですね。

京都な一日。_f0016981_153472.jpg

by lovely_kh | 2008-09-14 23:14 | 徒然