人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ウェルネスセッション。

懐かしの叡電に乗って、研修会場に。
電車がきれいになりすぎて、・・・・です。

京都ウェルネスセッション。_f0016981_2229581.jpg


でも、駅の風景は変わってなくて嬉しい☆
沢山の思い出がある場所です。

京都ウェルネスセッション。_f0016981_22293225.jpg


Okage-senseiのプレゼンテーションアップのためのプレイワークWSを受講しました。
主観的に見る自分の姿と客観的に見る自分の姿の相違、一致させていきたいです。
実際に教えてもらったトレーニングは継続して、やってみます。


ここで研修中抜けして、レッスンへ!
WSの内容を意識しながら、やってみました。
こちらの店舗ではメディテーションのレッスンしかもっていなくて、上級者のレッスンはアウェーみたいなもんでした・・・・
が、最終的には「楽しかった~~♪」というお声をいただけて、嬉しかったです。

再び、ダッシュで会場へ戻って・・・・
水中パーソナルの施術側に。
イベントに関わりたいなと言う気持ちと色んな人の身体を触ってみたいと言う気持ちで、「やります」と手をあげました。

20分のパーソナルが終わったら、アクアマラソンです。
久しぶりに、自分がアクアのレッスン受講するので、楽しみにしてました。
水の気持ちよさ!サイコウです。
そして、超楽しかったです☆
by lovely_kh | 2008-09-15 23:19 | Work