人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近鉄文化サロン、体験レッスン初日。

近鉄文化サロン阿倍野で、新規講座に関わる体験レッスンをしてきました。

阿倍野は滅多に行ったことがない場所だったので、フツーに迷った・・・・
迷いに迷って到着。
あべの&。

近鉄文化サロン、体験レッスン初日。_f0016981_23525234.jpg


買い物はじめたら、いくら遣うかわからないぐらい財布の紐が緩みそうなビルです。
という訳で、スルー。
ポスターもおしゃれです。

近鉄文化サロン、体験レッスン初日。_f0016981_23531919.jpg


なんとこちらの文化センター、本格的なスタジオだけで、5面。
隣はジャズダンス・ヨガ・フラメンコ・バレエのレッスンが、同時進行で行われていました。
5面って、すごいなぁ。

語学の部屋とかレクチャルームは別の階に。


初めてレッスンするところは、緊張半分・楽しみ半分です。
色んなお声を伺ったら、運動に対する興味と楽しさは感じていただけたようなので、一安心。
何だか、すごく新鮮な気持ちでレッスンできました。
一番最初に見たもので、判断されがちですもん。


帰りに、雑誌のような講座案内。
1000講座もあるから、沢山のページ数必要だもんね。

近鉄文化サロン、体験レッスン初日。_f0016981_2353369.jpg


自分のページ見てみました。
何だか、照れくさい。
マジ、照れくさい。

近鉄文化サロン、体験レッスン初日。_f0016981_23514136.jpg


色んな環境の中で、一人でも沢山の人に、運動の楽しさや続けることの良さを伝えられるよう頑張ります。
講師として、声をかけてくれたSacchinありがとう。
by lovely_kh | 2008-09-10 23:53 | Work