長い一日。

早い・・・
もう九月だ。

今日から、一本レッスン増やしました(^-^)/
という訳で、月曜は中々のハードスケジュールです。
暇があれば帰りたい私も帰る暇なく、大きな荷物と右往左往。
重い(涙)

それでも、合間合間にオトモダチと沢山絡んだ一日です。

Yoshirinのお土産・・・・
何かリッチな感じです。
どんな風になるんだろか??
たのしみぃ~。

f0016981_311813.jpg


Chika-sanからも沖縄土産・・・・
私は沖縄のBigFunなのです。
琉宮のトリオちっぴるー初めに、新垣菓子店のちんすこう、月桃もちなどなど・・・・
うちのグランパの名言「このちんすこうは、沖縄から来てくださったんだなぁ」と思わず、言いたくなった私です。

f0016981_3132217.jpg


ミッドナイト枠遅くなったので、思いっきり終電。
最近、ノラヲやノラコがやたらいる・・・
あんましネコは得意ではないけど、毎日玄関前にいるとさすがに少しかわいいなと思ったりして。

f0016981_3253210.jpg


ネコも遅い時間は眠いのね・・・。
そんな一日。
[PR]
by lovely_kh | 2008-09-01 22:18 | 徒然