タイのお土産。

オトモダチのMaco-chanから、タイ土産をタンマリいただきました。
●Plitz Larb味。
●ドライマンゴー
●ジャスミンのアロマオイル
●ポーチ
Special thanks☆

f0016981_233384.jpg


タイにも、グリコは進出してるらしく・・・・

thai glico(注意!!音が出ます)

のサイトを開いてみました。
へぇ~~、中々キッチュな可愛らしいCMです。
でも、インパクトがあります。


ところで、もらったプリッツ・・・・・
ラーブ味って、何味だ??

f0016981_301436.jpg


調べてみると、米入りそぼろ肉サラダみたいな感じ。
写真の食べ物と一致してるようです。

それにしても、懸賞・・・・

ところ変わっても・・・・・

一位、車。
二位、i-pod touch

タイ語が模様にしか見えない私です。

f0016981_333526.jpg



ドライマンゴーも・・・・・

日本では、こんな色をパッケージに中々使わないよね~~っていう色のパッケージ。
売るぞ!!的な気合があまり入ってないのが、いい感じ。

そして、マンゴーの写真が、妙にリアルでいい感じ。


海外のお土産パッケージは見てるだけで、楽しい!!

f0016981_335586.jpg


ラッピングしてくれてた、ショッピングバッグもタイアピールな所がイイ。


f0016981_345563.jpg


お~っ、超旅行行きたぃ。。。。行けるかなぁ。。。。いや、行くぞ。絶対に。
[PR]
by lovely_kh | 2008-08-27 23:33 | 徒然