ありがたや~~。

Bro-M含め、オトモダチズから御土産物たくさん頂いて、感謝感謝のどどこです。

f0016981_1153496.jpg


「どうやら、食べるのが好き☆と思われてるみたいなんだよね~」と言ったら、
Tammyに「そんなわかりきったことを今更。アンタ、まさか気づかれてないと思ってたん???」とありがたいお言葉をいただき・・・・

少しずつおいしく頂きます。


偶々Nacchiと、超ショートトリップの電話・・・・
沢山愚痴ってみたりしたものの、最終的にはすご~く前向きな『こんなことがしたい!!』という話をしていました。
プラスのエネルギーを持ち合わせる人と接していると、マクロな視点で結果的にポジティブな話に落ち着くんだなと変に納得。

人だから、全てのことをプラスに捕らえて、一切愚痴らないと言うのは難しいことです。
愚痴ってばかりだとちっとも前向きじゃないけど、少しの愚痴はちょっとしたストレス解消。

最近は色んな事例を学ばせてもらってると思うから、大体のことは何とも思わないけど、想定外のことが起きると愚痴りたくなる・・・・
まだまだ、人間修行真っ只中だなぁ。

あらら。

でもね、何だかんだポジティブな気持ちでいれることは、自分の周りにいる人々のおかげだなと思った今日この頃でした。
[PR]
by lovely_kh | 2008-08-21 23:24 | 徒然