お墓まいり。

お墓まいりに、行きました。
小雨が降っていたものの、お線香たてて、手を合わせると神妙な気持ちに。

f0016981_2024249.jpg


granpa&maの思い出を回想しつつ…
割と元気で長寿だったので、色々遊んでもらったことを思い出します。

八ミリという、音がない映像だけのビデオのようなものの記録を見せてもらったことがあります。

チャップリンとかの無声映画みたいな感じです。

逃げ回るアタシとbro-Mを必死に走り回って、八ミリの前に立たせようとする姿が、映ってました。

懐古することも供養の一つだから、沢山思い出します。

自分としてはコミカルな映像だけど、胸が一杯になったことも確かです。

f0016981_2025850.jpg


沢山の人の手を借りて、生きてるんだなぁ。
ありがたいことです。
[PR]
by lovely_kh | 2008-08-16 23:37 | 徒然