I’m Happy♪

某店スタッフCathyが、レッスン後会いに来てくれました。
会いにきてくれただけでも、嬉しいのに・・・・

それも誕生日プレゼントを持って024.gif
お手製のティッシュケース。
すごい!!市販のもののようにステキな仕上がりです。
超嬉しかったです☆

その後のガールズトークも(いや、オバーズトーク・・・嗚呼、自虐。)

f0016981_0361896.jpg


Cathyも最近アクア養成を終了した、今から羽ばたく人です。
最近、ADIの検定官といい、今からの人とたくさん出会う機会に恵まれている気がします。

何かの暗示だとするならば、「初心わするるべからず」ということなのかしら・・・と少し感じたりします。
もう一つ、典型的な型にはまるだけではない、色んな方法があると言うことをしっかり足跡として見せていきたいです。

私は何かを実行する際に、このことは誰かの役に立つのだろうか?と言うことを考えて行動してます。喜んでもらえることが一番。

でも、何かを実行しようとするとき、どんなに頑張ったって、誰かの力は絶対に借りないと何も為しえないです。
それはどんな事例でも、そうだろうなと思います。
自分ひとりで何でもできる・・・という傲慢さは捨ててしまおう。
お互いがお互いを支えあって、できることは自ら率先してやっていく。
結果、みんなが幸せになれる・・・・
理想論かもしれないけど、そんな自分でありたいなと思う今日この頃です。

やっぱり、今のテーマはwin-winのようです。

Cathyたち、今から羽ばたく人がもっと高く飛べるように、サポートしてあげることも今やりたいことなのかなぁと思いました。
[PR]
by lovely_kh | 2008-08-07 23:27 | 徒然