My HAPPY Birthday!!

今日・・・・




なんと・・・・




アタシの誕生日024.gif
          Yeah!!



My Mammyと朝から電話で、「産んでくれてありがとう☆」「生まれてきてくれてありがとう☆」という会話をしたのでした。
辛いこともあるけれど、今楽しく生活できてるのは、何だかんだFamilyのおかげです。
Familyだけではなく、可愛がってくれた大人のおかげ(とっくに、私も大人になったけどさ)。
ひたすら、感謝。
そんなことを噛みしめる一日です。



それだけに関わらず、たくさんの方々から"Happy Birthday"Mailをいただいて、浮かれポンチョでジョイマンのように、カンゲキ~ヒデキ~、サイコウ~カッコウ・セイ!とラップを踏む私です。


f0016981_25248.gif




f0016981_235155.jpg研修で一緒だったMamaに「今日誕生日なんよ」と言ったら、ランチおごってくれました。
久しぶりにあって、短い時間だったものの色んな話ができて、いい時間でした。

ありがとう・オリゴ糖。



f0016981_252922.gif



回りの人に助けられて、本当にありがたいなぁ。
今年も幸せな1年が過ごせる予感。

いや、幸せだと思うことをたくさんやっていきたいですね。
幸せは自分の心の中にあるから。

自分だけじゃなく、私に携わるみんなが幸せになれるような行動を心がけたいです。
Win-winです。

でもね、ガンバリすぎると、見えるものが見えなくなるから・・・・
あくまで、

f0016981_1553823.gif


の姿勢は、忘れずに。
[PR]
by lovely_kh | 2008-07-31 23:43 | 徒然