ハレオンナ・アメオンナ。

朝出かけるときは、お天気でした。
京都に向かう道すがら、外を見ると・・・・
滝のようなすごい雨005.gif

思わず、心の中で
「どういうこと??」
「ショーユーこと。」とささやいていた私です。

更に、最寄の駅まで行くと、すごいことに。
店舗に着くまでに、グショグショ。
「鴨川でも泳いできましたか??」ときかれる始末。

f0016981_19583892.jpg


そんなこんなで、昼のレッスンを終えて、ピラティスに行こうとすると・・・・
京阪電車落雷の為、動いていない008.gif
ピラティス、ドタキャン(朝、予約入れたのに)。

帰るのも、遠回りして。
JRもダイヤ乱れまくり・・・・


アララと思いながら、電車に乗ると・・・・




きれいな夕焼け。



f0016981_2015548.jpg





最寄の駅に着くと・・・・・


虹が見えた☆


f0016981_1959099.jpg





f0016981_20122282.jpg

出かけるときと帰ってきたときに、晴れていた不思議さ。
何だかんだいい一日になったのかしら。
[PR]
by lovely_kh | 2008-07-28 20:01 | 徒然