大阪のお土産。

今日夜の高速バスで、帰省します。
My Daddyからのリクエスト神宗の昆布を阪神百貨店に買いに行きました。

探せども、ない・・・・

たまたまClub Harieのバームクーヘンの行列が短い!!という訳で、お土産に買うことにしました。
夏バージョンのパッケージ。
可愛いです。

自分の分のカットしたものも。
やっぱりホワッとしたやわらかい感触が、おいしいです☆

f0016981_13131475.jpg


携帯の検索サイトで、神宗を調べると最寄が淀屋橋本店。
とりあえず、淀屋橋に向かってみました。
意外と簡単に見つけられた!!

f0016981_13202787.jpg


神宗・昆布の原料が例年の10分の1に激減したそうです。
環境の変化がこういうところにもきてるんだなと思いながら、案内を読んでいました。


f0016981_13245149.gif
無事にリクエストのものをGET!!

阪神百貨店に出店されてたときは、行列をなしていたらしいのです。
一安心。



そして、淀屋橋本店のみ取り扱ってるらしい・・・・・

     
コメッコ



f0016981_1320151.jpg


今日のビールのお供だ037.gif
[PR]
by lovely_kh | 2008-07-19 13:14 | 徒然