人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんしゅう。

ほぼ一ヵ月後にある、某社の査定。
レッスン後、Kao-kao&Nao-naoからのダブルメール。

「待ってて~、練習しよう」と・・・・

「悪い・・・着替え持ってないんですけど、何か???」
でも、折角なので臭い服のまま、一緒に練習しました。

それにしても、やる気が起こらなくて困ってます。
どうしたら、やる気になるんだ!!

それでも、課題を二人がやってるのを見て、すこ~しだけ考えてみました。
やる気がないとはいえ、やらなくてはならないことなので・・・・

れんしゅう。_f0016981_0564151.gif


少し動いてたら、やる気になってきた~。
少しだけね。
誘ってくれて、ありがとうという感じです。

あまりに暑かったので、068.gif寄り道~~。

れんしゅう。_f0016981_0575637.gif


あ~、がんばった後の068.gifはおいしい012.gif
がんばろ~~~っと。
by lovely_kh | 2008-07-12 23:23 | 徒然