とほほ・・・

京都で、夜レッスンの代行でした。
鴨川のほとりを通りながら、「川床で懐石食べにきてたら、どんなにいいだろう」と思いながら、川床の写真を撮る私です。

f0016981_336428.jpg


電車を待つ間、乗ってる間、最近携帯でゲームすることにはまってます。
時間の無駄・・・と思いながらも、中毒のようです。


又、例の如く電車待ちながらゲーム☆
新記録が出そうなぐらいいいペースだったので、ゲームしか見てない!!
そんな私に・・・・"Excuse me~.・・・・・・South."と声をかけられましたが、まさか自分にと思わずゲームに集中していました。
携帯の前に地図がニョキっと出てきたので、やっと私に声をかけられていると気付く始末・・・・008.gif
何故、私を選んだんだ。
誰も寄せ付けないぐらいゲームに、没頭していたのに。

お~、新記録がぁ・・・残念007.gif

ボケーっとしてたのに、Southだけ何故か聞けてた不思議さ。

多分South行きの電車に乗りたいのか??と思って、振り返ると電車来てるじゃん。
出発しそうだし。
焦っていったアタシの言葉。。。

"This train is to South."

痛い・・・
言ってから、せめて"this train goes to south"だよね~と思ったけど、結果おーらい。
ダッシュで乗ってくれてました。


このとき、ゲームより英語の本開こうと少し思った私です。

新記録を不意にしたけど、ゲーム引退しようという気にさせてくれて、ありがとうなのかしら・・・・
勉強しよっと。
いや、ゲームの時間半分にします。
[PR]
by lovely_kh | 2008-07-09 23:19 | 徒然