運動の偉大なちから。

暑くなると、貧血気味になる私・・・
あまりにフラフラするので、定例のピラティススクールお休みするか悩んでみたりしたものの、行くことにしました。

最初、普段よりさらに身体が動かないことに絶句008.gif
むしろ泣きそう・・・・007.gif 007.gif 007.gif

が、少しずつ漸進的に動かしていくと、動くように。
さすが・・・・

終わったら即帰るつもりだったのに、郵便局で野暮用したり、写真見たりするパワーが沸いてきたのでした。

モチロン、高熱のときとか絶対に安静にした方がいいときもあるけど、血流が悪くなって調子悪いときは動いた方がいいとこともあるんだなと思いました。

おかげさまで、写真見てるとき、おは朝に出演されているお天気キャスターの正木明さんを拝見することができました。 
たまたま、ハービスに行ったらツバルの写真展をしてると。
その撮影者が、正木さんだったからいらっしゃったんですが・・・

その写真は衝撃的。
自分の生きてる世界の狭さを感じつつ。

ピラティスさぼらずに適切に動かしてくれたおかげで、充実の一日を過ごせてよかった♪
感謝感謝。
[PR]
by lovely_kh | 2008-07-01 19:52 | 徒然