Firefox3

ある日、知人に「え、(PCの)ブラウザIEつかってるの??Firefoxの方が安全だよ!」と言う助言を受けて知ったFirefox

たまにIEを使わざるを得ないことがあるけど、Firefoxの使い勝手のよさに、もうIEに戻ることはないでしょう。
何といっても、自分が使いやすいようにカスタマイズできるのがGoodです。

Firefox 3

f0016981_2382793.jpg



昨日、新しいFirefox 3のダウンロードディだったので、早速DL。

証明書まで、いただきました。

f0016981_2231587.jpg


今日、実際に使ってみて、すごくサクサク動く。軽くて、快適です。
ただアドオンといわれてる、カスタマイズする機能・・・
使えないものが、いくつか出てきたのですが。
それでも、使いやすいからいいやと思ってしまう私です。
[PR]
by lovely_kh | 2008-06-19 23:35 | 徒然