みっどないと。

世間が家路につく頃、出かけることに少しだけ慣れてきました。
ご飯食べて、一服して、寝る前の軽い運動がてら(失敬!!)、レッスン(冗)。
体調が意外にいいことに驚きます。
多分、食事のタイミングがいい時間に取れてるからかなぁ。

そして、すごく新鮮な気持ちで、ミッドナイト枠やってます。
一回決まったら、中々スケジュールの変更しないことが多いけど、自分の発想の中で絶対にやらないだろうという行動は、意外に面白かったりします。

シゴトだけに関わらず、自分の殻の中に小さくまとまらず、自分の発想の中にないもの、そういう行動を実行すると、新しいものが見えてくるんだなぁと思います。
今年はそんな毎日を過ごしているなぁ・・・。

秋にいくつか仕掛けようとしてることの企画を持ち込んだり、組んだりしています。
私は結構面倒ぐさがりなので、頭の中であるアイデアを形にすることなく、終わったものもたくさんあります。
が、実行・・・実行すること。コレが課題。

そんな自分から脱皮してみようと。

何にしても、やって反省するより、やらずに後悔することは、自分にプラスの要素はひとつもないんだもん。
[PR]
by lovely_kh | 2008-06-16 21:01 | 徒然