声が出ない日。

土曜の変な頭痛はどこへやらと思っていたら・・・・

昨日の夜に急に出なくなった声・・・・

物事を安易に考える私。
一晩寝て起きたらでるようになるわと思ってたら、もっとでなくなった007.gif



ガーン。


でも、身体は元気☆


折角、ピラティス個人セッションの後だったので、グループレッスン行きました。
Rika-senseiのブログのFotoにしっかり写っている私でした。

自分じゃ意識してないものの、呼吸が浅く広げたいところに、意識が向きにくかったです。
やっぱ、内臓やられてるのか・・・??
ただ終わった後、声が出やすくすっきりとした気持ちになったのは、確かでした。

いくつかやらなきゃいけないことを片付けなきゃと、早々に帰ったものの・・・・
ランチせねば・・・と、エノテカのワインカフェに。

f0016981_0391037.jpg


軽くワイン飲んで、ご機嫌。
やらなきゃいけないことは、来週にしようと思ったのでした。

それでも、爪は許せなかったので、お直ししてもらって、紺色に。


家で休憩してから、アフリカンに行こうと思いながら。
サボっちゃった。
声が出なく話したいことが話せないのは、相当ストレスなので家で過ごしたのでした。
まぁ、そんな日もあるさ。
[PR]
by lovely_kh | 2008-06-10 22:37 | 徒然