Aggressiveな一日。

最近、割と活動的なOFFをすごす私です。

昼間からRika-sanのピラティススクールに、いってきました。
「すごいなぁ」と思う先輩の一人です。
導入過程と表現がとても丁寧でわかりやすいので、グループレッスンだというのにこんな動きが出るんだぁと少し感動しています。身近で受講できることはとても嬉しいこと。
そして、週一回ですが、自分の身体としっかり向き合う時間です。

背中がバキバキだったからか、脊柱ぜんぜん動かん・・・・
それでも、最後には段々動くようになった過程が、とても嬉しかったです。

また、爪折れたので直しに・・・
「もう梅雨はいったらしいですよ」とネイリストさんが言われてました。
紫陽花きれいに咲いています。

f0016981_11492353.jpg


今日絶対やろうと思っていたこと・・・

珍しく映画です。
映画館で映画を見ることがあまりないのですが。
今日見た映画はコレ!

f0016981_123659.jpg


アフタースクール

自分が好きな舞台役者が、メインキャストなので、絶対面白いだろうなと思って見に行きました。

f0016981_11463850.jpg


少し時間があったので、今ランチしなくてはと・・・
洋ちゃんといえば、スープカレー。
洋ちゃんが出てるので気分を上げようと、遅すぎるランチにスープカレーをチョイス。
最近チェーン展開してるスープカレー「心」で。
トマトベースのスープカレーです。
辛さを変えれるのですが、もう少し辛くしたほうがよかったかなぁ。

f0016981_1282177.jpg


洋ちゃんのサインらしきものがあったので、Foto してみました。

f0016981_12141839.jpg


色んなレビューにあったように、こういう話の展開になるのか???というストーリー展開。
いい意味でイメージが裏切られない、ストーリーだったので、見終わった後すっきりした気持ちになりました。

f0016981_12212353.jpg
しめはアフリカンダンス。
今日はジャンベだけでたくさん踊る時間がありました。
そして、ジャンベだけで踊ることに慣れてきたからか、楽しかった!!

色濃い一日でした003.gif
[PR]
by lovely_kh | 2008-06-03 22:56 | 徒然