When I get up today・・・・・

今日朝、オトモダチからの電話で起きました。
朝が一番電話つかまえやすいだろうと。
賢明…006.gif

とっても嬉しくなるような報告の062.gifだったので、朝からテンションあがりました024.gif
それに関わる楽しそうなプランも話してくれて、参加するのが楽しみです。
ちゃんと、手帳に書いとかなくては。

最近ボケーっとしてるので、行く予定のものを予約し忘れていたり・・・・
気をつけます。
今日も産業カウンセラーの全国大会で参加するつもりだったのに、予約し損ねた007.gif

レッスンは、昼から一気に三本後・・・・

突然ですが、パーソナルトレーニングお願いしてきました。
調整とPNFで出力出せるように。
やっぱりパーソナルトレーニングをすると、自分の身体を主観的・客観的両面から見直すことができますね。
KIKO-sanが凄腕だからなんだけど・・・・
[PR]
by lovely_kh | 2008-05-31 23:27 | 徒然