つめ。

ココ最近、ネイルサロンに行き始めました。
気がつけば、爪がなくなっていたり、割れてたりするし、二枚爪だし、指先ボロボロなのが気になってたのです。

NY行ったとき「ネイルは、髪の毛を定期的に切ったりするのと同じ。普段のお手入れみたいなもの。だから、日本よりもリーズナブルなんだよ」と友達に教えてもらいました。
それで色々調べてたんですよね・・・
で、見つけました!!

Vif nail Plus

JR野田駅近くです。
かなりNYに近い価格帯なので、定期的に通えるかな~と。

「ケアをすれば必ず改善されるよ」と言うネイリストさんのお言葉を信じて、更に通おうと思いました。

火曜に塗ったばかりなのに、土台が弱いので、すぐ落ちる・・・(涙)
おまけに週一プールに入るので、爪を酷使する環境にはあるらしいそうです。
まだまだ、先は長い・・・
半年は見ておかないといけないらしいのですが。

ちゅうわけで、早速会員になったメリットを生かして、塗ってもらってきました。
それだけでも、かなり幸せな気持ちになるのですが・・・
ちょっとしたことなのに。
[PR]
by lovely_kh | 2008-05-30 23:45 | 徒然