アフリカンダンス。

二年前に受けて以来、ずっとやりたいと思っていたアフリカンダンス。
但し、あんまし開講しているダンススクールもなく、開講していても仕事とかぶっていたり・・・・
あきらめてました。

他の種類のダンスでもいいやと、何となく見てても心が揺れない。

又やりたい熱が出てきたので、ネットで検索していたら都合がいい時間のワークショップを見つけました。

見つけたら、早い行動力は私のウリ(時間がたてば100%やらない自信あり)なので、即先生にメール。

そして、行ってきました。

アフリカンダンスの楽しいところは、割とファジーなところだと思います。
比較的振り付けも覚えやすいし。
確か、NYでもらったリーフレットの中に「もしあなたが歩くことができるならば、アフリカンダンスできるよ」という言葉があったぐらい。

ジャンベの生演奏で、日本で踊れると思わなかったので楽しかった。
NYで受けた時のトランス状態には、ならなかったけど。
トランスするほど、踊りたい・・・019.gif
[PR]
by lovely_kh | 2008-05-27 23:39 | 徒然