野菜三昧。

PM8時ぐらいに梅田にいたら、何となく阪神百貨店に行ってしまいます。
夕ごはんを調達すべく・・・・

色んなものがディスカウントしてますから。

でも、みんな知ってるから結構な混み具合です。

お魚食べたいな~~と鮮魚コーナーに。

狙った獲物を奪われた・・・・

生存競争に生き残れないわ。

ひとかご210円の野菜コーナーに。

これまたすごい人・・・・

自分が狙ってるものは、ひとかごの中にいろんな種類の野菜が入ってるもの。
コレは一般的に人気がないらしく、いとも簡単にゲット☆

結局ゲットできたのコレだけ008.gif

仕方ないので、野菜たんまり食べて満足の夕ごはんなのでした。
最近、家でごはん食べる時はベジタリアンのようだわ・・・・
[PR]
by lovely_kh | 2008-05-24 23:06 | 徒然