おかえり(^o^)/

基盤変わって、帰ってきました。
たまたま夕方空いていたので、取りに行けて良かった。

自分の気持ちと同じように、恵美須町に行く日は天気もわるかったけど、今日はよい天気。

f0016981_2274578.jpg




帰宅して、再度夜レッスンに出掛けた後触っていたら、不具合は解決してました。

が画面動くの遅すぎて、いらないものをどんどん捨ててます。
整理整頓がてら、デフラグしたらこれまた時間かかるのでした。
今まで週一でやってるから、時間かからなかったのに。

自分の部屋もパソコンの中も散らかしすぎて、大仕事になる前に整理整頓した方が楽なんだなと思った今日この頃・・・070.gif
[PR]
by lovely_kh | 2008-05-23 23:52 | 徒然