査定。

夜から、某社の年1査定でした。
という訳で、昼間は植物いじってました。

f0016981_23123391.jpg

4月10日にも相当大きくなってたレタス・・・

f0016981_23124981.jpg

もっと、大きくなってた~~~。やった!!

f0016981_23143581.jpg

トマトも花が咲いたし、えんどう豆はできたし、ラデイッシュも大きくなりました!!

そんなユルイ気持ちのまま、査定に。
課題DVDを前日に見るぐらい・・・・ゆるい・・・やべぇ・・・。

一応、課題どおり作りこんでは行きました。

・・・・が、一人目の方の実技。
ん、アタシ覚えてきたのと違うかも。
知ってる人に「ねぇ、課題ってさぁ・・・」と聞くと。

アタシやっぱ間違ってた007.gif
が~~ん。

一人前は休憩できるから、その4分で修正かけてみました。
動揺した分ベストではないけど、割と冷静に対処できたことに驚きました。
とうとう、心臓にも毛が生えてきたか・・・
[PR]
by lovely_kh | 2008-04-27 22:58 | 徒然