ひっしのぱっち。

ひっしのぱっち。
私が関西に住み始めたころ、バイト先の方に初めて教えてもらって驚いた言葉です。
「Very 一生懸命」みたいな感じのニュアンスの言葉。
当初は「ホントに使ってるんですか??」と疑ってたのに・・・

最近は朝のレギュラーは持たない主義なので、割と朝の代行は気軽にできます。
今日も朝から・・・
ただ寝起きは悪いので、ひっしのぱっちです。

やや早く出たので、S-Osaka駅構内にあるスタバによりました。
私はスタバのヘビーユーザーなのです。
最近、紅茶派なので、足が遠のいてましたが。
顔見知りのスタッフの方がいらっしゃって、元気に働いてる姿と少し世間話をして、元気をもらいました!!

f0016981_12503986.jpg


店舗に着いたとき、長い付き合いのスタッフから「お~、えらいえらい。ちゃんとおきれたじゃん。」と・・・
一応、ほめてもらえてよかったわ。

あちらこちらで、世間話しながら行ったので、元気いっぱいで朝からがんばれました。
参加されてる会員さんのエネルギーもすばらしかったし。
たくさんの人のエナジーを少しずつ頂きながら、がんばれるんだなと思った今日の朝。
えがった、えがった。

私も同じだけエナジー発していきます♪

よっし、洗濯片付けてレギュラーレッスンしに出かけますYo!!
[PR]
by lovely_kh | 2008-04-26 12:50 | 徒然