一期一会。

CMでよくきく
♪いつか~離れる日が来ても・・・♪
って誰のなにって曲だ??
フルで聞いてみたいなと思う今日この頃でした。

私にはありえない朝一から、神戸で代行。
時間おんなじぐらいなのに、京都のほうがはるかに近い気がします。
慣れの問題かなぁ。

数年前まで、レギュラーを持っていた店だったので、懐かしかったです。
嬉しかったことが、一つ。
そこでは自分がオリエン&ビギナーというイントロダクション的なレッスンをしてました。
その時に、まばらなりとも参加されていた方々が継続されていたことです。
覚えててくれて、声をかけてくださったことも嬉しかったことです。

多分、この仕事は会員さんの喜びをそのまま自分の喜びとして、シェアできることもやりがいの一つなんだろうなと思います。


f0016981_14265011.jpg
3末でレギュラー外れた時に、お花を頂きました。
鉢植えのお花です。

蕾が小さかったので、小さいお花が沢山つくのかなぁと思ってました。

そうしたら・・・



f0016981_14271414.jpg

大きなお花がたくさ~~ん☆
嬉しいサプライズでした。

お花がさくごとに、色んなことを思い出します。
ありがたいことだす。



[PR]
by lovely_kh | 2008-04-19 14:27 | 徒然