一日盛りだくさん・・・

朝~夕方までレッスン。
Ryo姐と途中まで、一緒に帰りました。
貴重な話が聞けて、有益でした。

夜、やってみようと思うことの初心者向けセミナーです。
大まかな流れがわかったので、参加してよかったです。。
この分野は素人で、超ビギナーだけど、大事なことの法則って言うのはどんな分野も一致してるんだなぁと言うのが、感想。。。。

4月5月は関連のセミナーにチョコチョコ顔を出してみます。
形にどうなるかわからないけど、概略がわからないと動けないからなぁ。
料理の下準備のような段階。

それにしても、代行のお礼にもらったチョコ超うまいよ~~~。
感謝感謝。
[PR]
by lovely_kh | 2008-04-14 21:58 | 徒然