欧風亭のランチ(福山・鞆の浦)

f0016981_1034745.jpg

実家の玄関先。
父の気合がお花を咲かせてるのか、すごくきれいに咲いていて驚きました。
土が違うからか、うちの植物より元気だなぁと思いながら見ておりました。

f0016981_1041136.jpg

裏庭のおはな。
この木、花をつけているのを始めてみました。
中々立派です。
庭の木もきっちり剪定してやらないときれいに咲かないですね。
父が行ってきた市開催の剪定教室で習ってきたことが生かせてるようで何よりです。


ランチに、ホテル欧風亭に行ってきました。
f0016981_1045083.jpg


中々見晴らしいいところです。
オーシャンビューです。

f0016981_1051069.jpg瀬戸内の海の幸をガッツリ頂いてきました。
ちぃちぃいか(小さいイカ)のお刺身はこの季節の旬のもののようで、家でも頂けたしこちらでも。
小さいものは調理するのは大変だろうけど、独特の甘さがいいですね。
ランチにサービスで温泉入湯がついていたので、リーズナブル感が。


温泉はオーシャンビューで、カモメの群れが舞う姿を見ながらお風呂に入るのは、癒されました。
ランチ利用は、オススメですね。

そんなOFFをすごし、22時間があっという間にすぎ、最終の高速バスで帰りました。
高速バス、意外に快適。
[PR]
by lovely_kh | 2008-04-08 20:26 | Gourmet