2008年度。

昨日OFFで寝続けました。実質今日が2008年度初め。
先週、京都線沿線火災のためにレッスン先にたどり着けず、今日は気合を入れて出かけました。

が・・・・
今日は子供が線路内に立ち入った影響で、上下線ともにストップ(涙)
何とか動いてくれて、何とか間に合いました(号泣)
「又か~ぃ」と突っ込みたいところだけど、誰に突っ込んでいいのかもわからないので、心の奥底で言ってみました。

間に合って、ホントに縁起がいいわ。2008年度。

今年度は他方向に発信して、喜んでもらえるような活動をしていきたいです。
心と身体の働きは、不思議と一致しているところがあるので、その辺りにもう少しアプローチできたらいいなと思います。
クラブに来てくださってる方はもちろんの事、中々足を運びにくい方々にも。
ビジネスプランになるほどちっとも考えてはいないので、考えなくてはならないんだろうな。
[PR]
by lovely_kh | 2008-04-02 21:16 | 徒然