オーラソーマ。

リンク張ってるぐりさんのブログに、オーラソーマのことが書いてありました。
ネットで体験できるというサイトが紹介されていたので、早速クリック~オーラソーマリーディングしてみました。

オーラソーマは前から興味はあったものの体験する機会がなかったのです。
実際に、対面でやった時や実際のボトルに触れて行う感じとは、全然違うと思いますがサワリだけでも体験できるのは、ありがたいです。

結果・・・・



f0016981_22582754.jpg【1本目】⇒「ソウル・ボトル」:本来のあなた、人生の目的と可能性
  
  ・ ボトル番号  004(イエロー /ゴールド)
  ・ ボトル名    The Sun Bottle /Sunlight(サンボトル/サンライト)

太陽のような明るさと快活さを備えたあなた。つねに心のゆとりを大切にしていて、持ち前の明るさやユーモアによって、関わる人々の気分をリラックスさせたり楽しませる才能があります。その一方、非常に理知的で権威があり、ビジネスでは物や人を管理する職務や組織づくりにおいて優れた能力を発揮するでしょう。知識欲が豊富なあなたは、物質を所有するよりも、物事の本質を知ることに価値を見出します。すでに備わっている知恵や知識、自らの価値を活かして社会に貢献することが、あなたの人生の目的です。


f0016981_230447.jpg【2本目】⇒「チャレンジ・ボトル」:あなたの人生の課題やチャレンジ
  
  ・ ボトル番号  041(ゴールド/ゴールド)
  ・ ボトル名    Wisdom Bottle/El d'Orado(叡知のボトル/黄金郷)

あなたは、大きな葛藤と自分に対する不信感を抱いていませんか? あるいは、自分には価値がないと感じているのかも知れません。他の人と自分とを比較することは意味がありません。誰かに価値を認めてもらおうと、外側に答えを求めるのもやめましょう。自分にできないことではなく、できることに目を向けて、それに関して何か行動してみることです。そうすれば、あなたの価値、あなただけの輝きを見つけることができるはずです。自分をありのままに表現していきましょう。


f0016981_2303376.jpg【3本目】⇒「ヒア&ナウ・ボトル」:あなたの今現在の状態
  
  ・ ボトル番号  037(バイオレット/ブルー) 
  ・ ボトル名   The Guardian Angel Comes To the Earth(地上に降りた守護天使)

いったん立ち止まり、自分の今のポジションを客観的に見る必要があります。今取り組んでいる仕事のこと、ライフスタイルのことなど、日常全体を振り返り、どこへ向かいたいのか見通しながら、人生の目標や指針を明確にする時です。さらに、自分本来の感性や能力を改めて認めること。それによって自信が生まれ、考えや想いを素直に表現できるようになります。本来のあなたは、つねに穏やかで人を和ませる雰囲気を備えています。その自分の魅力をありのままに表現できれば、職場や友人の間での存在感もアップして、交友関係もいっそう広がるでしょう。


f0016981_2305998.jpg【4本目】⇒「フューチャー・ボトル」 : あなたの未来の可能性
  
  ・ ボトル番号  043(ターコイズ /ターコイズ)
  ・ ボトル名   Creativity (創造性)

しなやかな感性を備えたあなたは、「人生はレット・イット・ビー」をモットーに、流れに乗って自然体の人生を送っていきます。特に、言葉以外のコミニュケーション能力に優れているので、例えばダンスや絵画、音楽などを通して、本来の創造性を発揮するでしょう。あなたは作品を通じて、言葉を越えた形で、自らが心に抱いている平和への願いや希望を、多くの人々の胸に届けることができます。また、内なる真理の探求を続け、直感力や感受性を磨いていくことで、天使や精霊とつながることができるかも知れません。未知なるものとの出会いや新しい考え・価値観を受け入れることに、あなたは歓びを見出します。


きっと、ボトルを選んだ意味があるんだろうし、言葉にも意味があるんだろうから、気にとめてみます。
『人生はレットイットビー』がモットーなところは、私は確かにあるからなぁ・・・(苦笑)
[PR]
by lovely_kh | 2008-03-09 22:48 | 徒然