今日もピラティス。

Ray-chanの隠れ家的ピラティススタジオに行ってきました。
問屋街の中にあるので、危険です。
行き道も帰り道も、ビーズの問屋さんに入ってしまいました。
ドラッグストアも・・・・
今日の占いに『よく考えて買うように。散財に注意』と書いてあったので、財布の紐を緩めることなく、帰りました。

今日もリフォーマー・キャデラック・バレルと色んなツールで、誘導してくれました。
先週よりハードでしたが、筋肉痛が先週よりマシな感じがします。
明日や明後日は分からないけど(苦笑)

特にバレル。
普段絶対やれない動きができるのが、イイ☆
恐いけど・・・・
でも気持ちいい。
細く長く続けよっと。
[PR]
by lovely_kh | 2008-02-26 20:03 | 徒然