感謝・感激・雨あられ☆

うっかりしてて、週末の研修&出張のホテルを取りそびれてました。
かなり広範にあたっても、その街自体に全然空室なし・・・(涙)
ホテルに直接電話して、交渉もしてみたのですが・・・


参りました。


本当に困って、詳しそうなオトモダチに連絡取りました。

土地勘がなさすぎて、何処が何処だかよく分からないし。

忙しい中、色々尽力してくれて、99%諦めていた駅前とってくれました。
同じホテル、ネットではダメだったのに。
ありがたい。
私も誰かのために、動ける人であろうと改めて思いました。
[PR]
by lovely_kh | 2008-02-05 22:33 | 徒然