人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toc-toc(福岡・大濠公園)

エアロと高齢者向け指導の社内研修を受けました。
久々レッスンを受ける機会もあって、楽しかったです。
こういう気持ちになれるエアロって、やっぱいいよねと思うのでした。

福岡は大好きな町で、行きたいところもたくさんあるので、早々に街に繰り出しました。
街??ではないけど、港の方にあるToc-tocに行ってきました。
このお店は、夏の健康運動指導士にきた時、ファンになった店です。

toc-toc(福岡・大濠公園)_f0016981_11494258.jpg


週末だということに、気づかず行ったので、一杯でした。
次回は、平日に行きたいもんです。

toc-toc(福岡・大濠公園)_f0016981_11523540.jpg


一人だとあんまし食べれなかった。。。
今度は人数たくさんできたいです。

toc-toc(福岡・大濠公園)_f0016981_11531170.jpg


これが一番好き。
焼きおにぎりのウニのせ。

又絶対にいこう!
by lovely_kh | 2008-02-08 23:47 | Gourmet