必要なものは必要な時に、廻りくるもの。

昼にレッスンしてから、オトモダチと茶に行きました。
かな~り長い時間、お話しました。

今ボンヤリと考えていることのヒントをたくさんもらえた気がします。
自分も話すことで、まとまってきました。

私自身はここ数年構えて、何かに取り組むって言うより、割となすがまま・きゅうりはぱぱなスタンスでいます。
テーマは自然体。
自分を着飾ることもなく、そのまんまで。
ただ『こうしたい』と強く念じてることって言うのは、その場ではなく自然にそうなってる事が多いです。
あぁ不思議。
多分、無意識に行動してるんだろうなとは思ってますが。

オトモダチと時間をシェアできたことは、きっと今の自分にとって必要な時間だったんだなと思います。自分の中で、次の段階に向かっているので。
オトモダチに会えた貴重な時間が、ありがたい。
[PR]
by lovely_kh | 2008-01-23 22:21 | 徒然