人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy new year!

2008年のはじまりです。
年が明けて、夜外に出てみると、沢山星が見えました。
年明けから、こんなに沢山の星が見れて感激。
冬の空はより綺麗に、星が見える気がします。
気温が低いほど、特に感じます。
道が凍っていたのは驚きましたが…

2007年バタバタひた走ってきました。
できたこともできなかったことも、沢山あるけど、果敢に取り組んできたことは評価してやりたいなと、我のことを思うのでした。

そして、取り組むためには回りの協力なしに、なしえなかったことです。
感謝(^.^)(-.-)(__)

Happy new year!_f0016981_23563875.jpg


仕事もプライベートもどんなことも、自然体で受け入れオンリーワンな自分でいれる存在でいたいです。
by lovely_kh | 2008-01-01 00:15 | 徒然