リッツカールトン。

サービスに関して発刊されてる本を眺めてみると、ディズニーと共によく見られるのが、リッツカールトンです。

従業員の方の働きっぷりが素敵なので、よいエネルギーをもらいに行きます。
たま~にランチ(ここ最近は行けてない)・グルメショップにケーキやらパンやら買いに行きがてら。それにしても、泊まってみたいなぁ。

10月に行ったフォートローダデールのマリオットも、かなり感動の連続だったので、期待してしまいます。ホテルにいるだけで、幸せな気持ちになれました。
リッツも滞在できたら、幸せな気持ちになれると思います。
やりたいことを口に出さないと実現できないので、あえて書いてみました。


もちろんこのクリスマスシーズン、このリッツもクリスマス仕様。
ツリーがデンと飾ってありました。


f0016981_130409.jpg


このツリー近くに寄ってみると、なんとバラ。
粋だなぁ~~♪
『感動するサービスって言うのは意外性だ』と目にした事があるけど、こゆツリーも意外性ですね。

f0016981_130886.jpg


飾りつけもセンスよくて、見てるだけでも笑顔になれます。
あ~、それにしても泊まりに行きたいなぁ。
それだけとどまらず、定宿にできるぐらいりっちぴーぷるになりたいわぁ。
言ってるだけは勝手なもんです(苦笑)


f0016981_1365715.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2007-12-22 23:59 | 徒然