10年間で一番エキサイトした瞬間。

今私が使ってるこのブログ、エキサイトが10年間で一番エキサイトした瞬間ってどんなん?の記事投稿してというイベントをしています。

私がこの10年間で一番エキサイトした瞬間ってなんだろうか??

なんじゃろほい。

考えてみると、10年間って結構あっという間に過ぎちゃってますね~。
でも、案外中身濃いなぁと思い返しています。
タンパクに、生きている気だったのに。


初めて友達に会うために行った、サンフランシスコも多分10年以内の話だと思います。
今みたく海外への抵抗が薄くなってるときじゃないから、飛行機自体にドキドキしてたし。
オマケにオーバーブッキングで、経由便エコノミーが直行ビジネスという嬉しい誤算だけど、迎えに来てもらえなかったらどうしようと折角のビジネスシート、くつろげなかったです。
がすごい沢山の風船と共に、お出迎えしてくれたんだよな~。
出会えた時は相当感動しました。
この時連れて行ってくれたヨセミテ国立公園の1泊2日の旅は、ホントにエキサイティングでした。
そのことはまた気が向けば。

でも、やっぱエキサイトした瞬間は、ロバ様。
同業の私の友達を左肩、私を右肩に乗っけて写真撮ってくれたこと。
大の大人になって、そんな体験想像だにしなかったです。
そんなサプライズ。感動と出会えた機会は、すごく嬉しいことだなぁと思います。
それだけ相手を喜ばせてあげようと言う行為が、すばらしいですね~~。
そんな人に、私もなろう。
[PR]
by lovely_kh | 2007-12-20 23:11 | 徒然