原始的な生活

冬なので太陽が動く位置が、低くなってます。
我が家の窓は、南側。
太陽の位置で、時間が分かります。

風邪やっぱり悪いみたく、薬を飲むたび少しずつ回復する感じです。
洗濯層や水周りの大掃除をしたかったけど、寒すぎて体調こじらせそうなのでヤメ。
ずっと寝てました。
服何枚着ても寒いし・・・

いわゆる空費と時間だけど、風邪が治らないと結局大変だから、風邪を治す時間にあてるのは投資の時間なんだと思うようにしてます。

でも太陽の位置で、時間が分かるせいか、本能的に身体起こしたくなりますね。
人って、昼には起きるようにできてるんですね。

明日はふつうにレッスンなんで、治さなくては。
もう一度寝よう。
[PR]
by lovely_kh | 2007-12-18 21:31 | 徒然