京都な1日。

京都で代行でした。
久々にお顔合わすのに、覚えていてくださってたことが、感激でした。
たくさんのプラスのストロークをもらって、幸せです。

昼のレッスン二本だったので、もう何年もやってなかったベタな京都観光をしてみました。
毎週仕事にきてるのに、気恥ずかしさも伴います。

行ったのは、金閣寺

f0016981_321564.jpg


人が多くて、驚きました。が、前に来たときには感じなかった、空気の凛とした感触や香り・木々同士が触れたりする音の奥に聞こえる滝の音。

たまにはいいもんだなぁと改めて思ったし、たくさんの方が京都に訪れるのもわかる気がしました。

思わず動画撮ってみました。こんな雰囲気でしたよんってことだけですが。


[PR]
by lovely_kh | 2007-12-04 23:47 | 徒然