せつない。

三年お世話になったクラブ、最後のレッスンしてきました。
人との関わりは、出会いもあれば別れもあります。
別れは苦手です。
ほんとに苦手です。

全て前向きに行われることなんだけど、いろんな思いが交錯します。
果たして、そこにいる人に真剣に関われただろうか?
       充実した時間を提供できただろうか?・・・・・and so on.

兎にも角にも、その今ここの瞬間を過ごせた機会があったこと、それに取り巻く環境全てに感謝。


夜は昨日に引き続き、一年ぶりのYo-chanとゴハン。
二日で一年分話しきった気がします。
前向きな話を沢山すると、エネルギーレベルが上がってくるような気がしました。

それにしても、一年すぎるの早いなぁ。
ただ、ボーっと過ごしてきた気はサラサラないけど、走って走ってきた気がします。
[PR]
by lovely_kh | 2007-11-24 23:48 | 徒然