プラスのストローク。

ストロークと言うのは、簡単に言うと接し方みたいな専門用語です。

今日は陽気のせいか、いつになく、おほめの言葉も沢山もらえました。中でも効果についてのおほめの言葉をもらえました。
先々週にやった肩の機能改善で、しばらくいい状態が続いたそうです。数名から頂きました。
マッサージに行っても、その日だけだったのに・・・と言うこともおっしゃられてました。
あー良かった。
指導者として、嬉しい瞬間の一つです。

自分の意思・力で行って良い状態になるなんて、身体ってホントに無限の可能性があるなぁと思います。

やっぱりやってる事を認めてもらったり、喜んでもらえるとうれしいです。
明日もがんばろう(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by lovely_kh | 2007-11-03 23:58 | 徒然