時代祭。

f0016981_1333378.jpg移動で地下鉄●太町をつかいます。余裕で地下鉄乗ったのに、駅にすごい人(/--)/
駅の構内から出れないのですが(´Д`)

仕事の時間も迫ったので、流れを逆行して構内から脱出しました。
駅からでても道に人が溢れている(;_;)

f0016981_1244258.jpg

溢れんばかりの人の中に、自転車で突っ込んでくる人はいるし、大変でした。
がちらりと行列見れたのはラッキー♪でした。




バスは動いてない。
人は溢れてる。

でも、時間も迫ってる。


f0016981_1265333.jpg
仕方ないので、石が盛り上がってる段差を走り抜けました。スニーカーじゃないと走れません。
御所抜けるとまだ隙間があったので、人を抜けて疾走(^_^;)))
意外に早く走れて、嬉しかったです。間に合いました☆ミ

火事場の馬鹿力?

そんなアタシの時代祭体験でございます(^^)d
[PR]
by lovely_kh | 2007-10-22 23:09 | 徒然