人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I arrived at San Francisco.

二年ぶりのサンフランシスコです。
Mixi見てると、ダウンタウンの危険度UPしてると噂を聞いてたので、ドキドキです。

I arrived at San Francisco._f0016981_0144113.jpg
サンフランシスコは、空港とダウンタウンまでBartという電車で一本でいけます。
30分弱で$5.15。
700円弱ですもん。
結構高いです。

日本の交通機関がいかに安いかと思います。

I arrived at San Francisco._f0016981_0153055.jpg


こういうチケットを自動販売機で買って。

切符大きいです。

I arrived at San Francisco._f0016981_0163428.jpg

Civic Center”市役所”でおりて、街に行きました。
ちなみにこの周辺は危ないです。
昼間は平気だけど。

結構気合入れて歩くか、通るならバス乗るかタクシー乗ったほうが良いです。
まだサンフランシスコビギナーだった時、二回ほど未遂なこともあったので。
今はジャージらしき格好でうろついてるので、狙われてもしない・・・

I arrived at San Francisco._f0016981_0165897.jpg


そして、ケーブルカー。

街中でこの電車を見ると、サンフランシスコに来たなぁと実感します。

やっぱりサンフランシスコは大好きな町。
たまには、ゆっくりすごしたいです。

今回は朝の10時について、夜の10時30分のフライトでノースキャロライナ・シャーロットに飛びます。
by lovely_kh | 2007-10-02 17:26 | ├GO USA!