今の自分に一言かけるなら。

キャリコン仲間や健運士の講習会仲間の影響で、Mixiのマイミクさんがアタシにしては劇的に増えました。前はほぼ見ていなかったMixi。
すこ~しだけ、Mixiにはまった人の気持ちがわかったような気がします。

フォートローダデールの情報もトピック作ったら、すぐ返信くれた☆
それもUS在住の人。
すごいね~~。

その中に『ことばのくすり』というコミュニティがあって、その中の一つのトピックが『今の自分に一言かけるなら』というのがあります。

どの言葉も心に響きます。
その中から少しピックアップ。

------------------------------------------------------

もうちょっと自信持ったっていいだろ。
やりたいようにやれ。
生き方に制限なんてないんだから。
------------------------------------------------------

もっと認めてあげないとね。自分勝手になったらダメ。
…けど自分を見失うことだけはしないように。
------------------------------------------------------

今日のアタシにかける言葉はなんだろう。
『実るほど、頭の下がる稲穂かな。という言葉を忘れるな!素直に謙虚に、今の状況を受け入れよう。10年前の私より、5年前の私より、1年前の私より、昨日の私より、今充実してるじゃないか。全部、受け入れて克服してきた結果なのだから。自分らしく・・・ね、アタシ。』


f0016981_24619.jpg


この風景の場所を通ったからね~~~(笑)
チョイ思ったんかも。
[PR]
by lovely_kh | 2007-09-29 23:13 | 徒然